« 黒船だぁ! | トップページ | 命あるかぎり!! »

2008年11月 2日 (日)

ミュージカル『グリース』

『グリース』というミュージカルを観てきましたhappy01
Image081031






主演は生田斗真くんshine
他に神田沙也加さん、屋良朝幸くん、藤本美貴さん、赤坂泰彦さんなどが出ていました☆

こちらのミュージカル、初演はブロードウェイで72年に上演されたとか!?
映画化もされているということで、人気の作品なんですね!
私は今回のミュージカルで観るのが初めてでしたが、なんだかそんな古い作品って感じはしなかったですね。
歌にしてもダンスにしても新鮮な感じがしましたnote

すっごく楽しめる舞台で面白かったですsign01

|

« 黒船だぁ! | トップページ | 命あるかぎり!! »

観劇日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒船だぁ! | トップページ | 命あるかぎり!! »